~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

しろたがぼたんと同居を始めてから
ぼたんとしろたのケージのところへ行っては
「しろたさんに会いたいの」っという目で
私を見るので
ぼたんの放鳥中にケージの中に入れてあげました。
(ぼたんがいるときは、ぼたんがあいのことを攻撃するので

あい1
あい:しろたさんやっと会えた
   (いつも一緒に放鳥してるんですけど・・・

あい2
あい:しろたさ~ん

あい3
あい:プレゼントあげる
   (やや、強引にあげてました。男同士だけど・・・

ぼたん1
ぼたん:私はしろたがいてもいなくても同じなのよね~
   (さすがお強い


  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
あい1
あい:どこにいるでしょうか

あい2
あい:ピッピの時より、ちょっと難しいかな

あい3
あい:わかったかな~

あい4
あい:正解は・・・お布団の中で~す
   ちゃんと枕をしてお布団かけてもらってます


  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
あい1
もうすぐ2歳になるあいですが

あい2
女の子ポーズもしないし、
もちろんたまごちゃんも今のところ産んでいません。

あい3
(関係ないですが頭はこんな感じです

あい4
このつぶらな瞳をみると(コザクラはみんな同じですよね)
みんな女の子に見えちゃって・・・

あい5
でも・・・こんな顔を見ると

あい6
やっぱり男の子にも見えるかもしれない・・・
なんか目つきがスルドイ

  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
ぼたん1
楊枝が好きだね~


[広告 ] VPS


あい1
あい:ぼたんちゃんが好きな楊枝だ

あい2
あい:面白いかも~

あい3
みょーにさまになってるね

楊枝
でも後片付けが・・・

  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
今日はいいお天気です。
みんな仲良くお外を見ながら
ピーチク、パーチク何かお話してました。

ぼたんず1
みんなここが好きだね~

ぼたんず2
おすまし顔のあい。


ぼたんず3
自分を撮ってるのかと
しっかりカメラ目線。

ぼたんず4
おっ今度は目線をはずした~
(ぼたん、しろたがあいつ何やってるんだーって顔してる)

ぼたんず6
気をぬいてしまったのか
面白い顔してるよ~



[広告 ] VPS



  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
