~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
何日かぶりにぼたんが「出して!」と騒いだので抱卵中なのにいいのかな?
と思いつつ出してあげました。

ぼたんが大好きな割り箸に気をとられているすきにこっそり巣箱を見てみるとたまごちゃんたちは4つになっていて、その中の1つが普通のたまごと同じく白いけどちょっと微妙に色が違う(産みたてだから?)あとの3つは白くて異常なしって感じです。

ラブバードの抱卵期間は23日くらいと本に書いてあったので孵化するにはもう少し時間がかかりそうです。

IMG_0521 たまご4つ
よ~く見るとたまごもそれぞれ形がちがいますね


IMG_0525 たまごの父親
わたしがたまごちゃんたちのお父さんです!

