~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日は私にとって大事な宝物?コレクションをお見せしま~す

IMG_0678 ボタンズ宝箱
この箱には何が・・・?


IMG_0679 ボタンズの羽
じゃ~ん!ボタンズの羽です。


IMG_0675 ぼたんの羽
色々な部分の羽根がありますが(ちなみにこれはぼたんの羽根です)

IMG_0676 ぼたん尾羽
尾羽はなかなかお目にかかれないでお気に入りです。

今の時期は羽根が抜けるのでゲージのお掃除も楽しいです。
「あっ!こんなところにきれいな羽根が・・・」とせっせと毎日採取してますが「もしかしてこんなことをしてるのは私だけ?」とたまに思います

IMG_0661 肩乗りぼたん
私の肩に乗っているぼたん。乗ったままの状態で写真を撮ったので私の首が・・・辛い
でもなんとか写真を撮ることができました

にほんブログ村 鳥ブログへ

P1010024 ぼ
ポチッとお願いします。


