~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日はあいちゃんとちびたにストローとタコ糸を使っておもちゃを作ってみました。

あい&ちびた おもちゃ1
あい:ちびた天井から来てる!

あい&ちびた おもちゃ2
あい:この三角形もカジカジできるみたい

あい&ちびた おもちゃ4
ちびた:この緑の輪もおもしろいよ!




めずらしくちびたが気にいってくれたようです

カトルボーン
ぼたんたちにはカトルボーン吊り下げてみました。(固定する金具がなかったので)

カトルボーンとぼたん
ぼたん:私たちにはおもちゃより健康ですか・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ

IMG_0651 あいぷろ
   ポチッとしてくれると
   とてもうれしいです
   ありがとうございました


