~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
昨日はボタンズの写真が撮れなかったので朝から

「あいちゃん今日はアップにする?」っと言いながらカメラを向けると

レンズのところが伸び縮みしたのが面白かったらしくレンズの縁にガブッ

「あいちゃん!だめ!!」 と言ったときにはもう遅く・・・

あいちゃんはカメラのレンズの縁をくわえて遊んでました。


そんな訳でまたしばらく古いカメラを使うことになりました。


ちびたとあいちゃん
ぼくたちなかよしで~す!

あいちゃん7-1  あいちゃん7-4
今日は朝から出してもらってうれしいで~す!(プレゼントしなくちゃ!)

あいちゃん7-5  ちびた 不敵な顔
もうしません。ごめんなさい!           ←馬鹿なヤツ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

     

   いつもポチッに感謝です!
