~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
昨日、ホタルノヒカリの音楽がながれる中、ペットショップで「待っててスタンド」を買っちゃいました

今日は朝から「待っててスタンド」に一番乗ってくれそうな子「あいちゃん」で挑戦!

こわいもの知らずのあいちゃんも「何これ?」って感じでなかなか始めは乗ってくれず・・・

それでも何回か繰り返しているうちに少しだけ乗ってくれるようになりました。

私としてはだれでもいいから「待っててスタンド」に乗ってる

かわいい姿が見たい

(ボタンズたちはそんなのいらないし、かわいい姿いつも見せてるじゃんって言ってる気が・・・)

親バカな私は、明日になったら喜んで乗ってくれるかも・・・と思い

少しでも慣れるように「待っててスタンド」はケージのそばに置いてみました。

あいちゃん 待っててスタンド1 あいちゃん 待っててスタンド2
ちょっとだけ乗ってくれました!急いで撮ったのでピンぼけですが・・・

あいちゃん 待っててスタンド3

にほんブログ村 鳥ブログへ

     

   いつもポチッに感謝です!
