~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日もいいお天気で暑いけど昨日より風が入るのでちょっといいかな~

ボタンズはというと・・・

和室のベランダ側で涼んでいます。

今まで抱卵に夢中だったぼたんも巣箱には入らず(あきらめた?)

「楊枝ちょーだい!」とカゴに飛びついて私を呼んでいます。

少しでも行くのが遅いと

ぼたんはしろたにガブッガブッ!

「キキキー!」としろたの悲鳴

今日はこんなことの繰り返しでとってーもにぎやかです

お隣さんいないといいんだけど・・・

ぼたん&しろた1
僕はぼたんちゃんにガブッガブッされても

ぼたん&しろた2
とっても大好きで~す。(しろた)

ぼたん&しろた3
好きになったほうが負けよ!(ぼたん)



にほんブログ村 鳥ブログへ

     
IMG_0553 しろた ポチ
       あなたのポチッ
       大好きです
