~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日はぼたんを肩に乗せながらパソコンにむかってま~す

ぼたんは相変わらず楊枝で遊びながら私のTシャツの中に入ったりして遊んでいます。

楊枝があたって痛い~

いつもの朝の放鳥タイム・・・しるばのあることに気づきました。

放鳥タイムのしるばといえば

床の上をピョコピョコ歩いて何かで遊ぶこともなくひたすらピョコピョコのみ・・・

「そういえば~しるばが何かで遊んでいるのを見たことがないし、好きなものってなんだろう?」

ぼたん→楊枝

しろた→ぼたんのお世話、水浴び

ちびた→吊り下げてあるおもちゃ

あいちゃん→カメラ、ゲーム、ブランコ、その他色々

しるば→なんだろう?やっぱりピョコピョコだから散歩?

今度、しるばにいろいろと試してみようと思います。

しるば1
いつもピョコピョコ散歩してま~す!

しるば2 しるば3
しるば4 しるば5

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
しるばポチ
     ポチッとしてくれると
      うれしいです

