~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
昨日、またもやペットショップへ行ってきました。

おとといいた桜文鳥のヒナ2羽は売れてしまっていて白文鳥ヒナ2羽はいました。

その白文鳥のヒナは元気もなく、ひとりの子はうずくまってハアハア口を開けているし、

もう1ひとりの子はくちばしが薄紫色になってうずくまっていました。

この間は大きな口を開けて元気に「ご飯ちょーだい!」ってきていたのに・・・

だいじょうぶなのかな

お店の中も暑いし、照明があたっているからよけいに暑いんじゃないのかな?

水分とかもらってるのかな?

お店の営業中はずっーとこの水槽の中にいるのかな?

とか頭のなかはぐるぐるとそんなことばかり考えてました。

お店側としてはかわいい姿をみせて買ってもらおうと思ってるんでしょうけど・・・

もう少し鳥のことを考えてくれれば・・・

でもむずかしいですね。


しろたガム1 しろたガム2
 このかたち気になるな~               どれにしようかな~

しろた ガム3
 これにき~めた!

しろた にぎり1
 あれ?にぎられてる

しろた にぎり2
 まっいいか・・・

しろた半開き
 頭なでなでちょっと気持ちいいぞ~

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
IMG_0553 しろた ポチ
       あなたのポチッ
       大好きです
