~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
あいちゃんだけでなくぼたんも「待っててスタンド」に乗ってくれました~

ぼたんは警戒心が強い子なので乗ってくれないだろうな~と思っていたので

でうれしさ倍増です!

本当は楊枝に夢中で自分がどこに乗っているのか分かっていないだけかもしれない

けど・・・

ぼたんと待っててスタンド1
ぼたんがちゃんと
ぼたんと待っててスタンド2
「待っててスタンド」に乗ってくれてる~
ぼたん楊枝が好き!
本当に楊枝が好きな子です~
ぼたんと鳥の巣?
私が髪を結んでいると必ずぼたんはやってくる~ 
髪を洗っている時、細かくされた楊枝がよく出てきます

ぼたんとテトラ
ぼたんは魚をよくここで見てます。

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
P1010021 鳥ぶろぐ

     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
