~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日もいつも同じ放鳥タイムで~す!

ちょっと前のあいちゃんは出してあげると自分の好きなところに行ってで遊んでいたのに

ちびたがドアの上に止まるとあいちゃんが飛んできて仲良くとまっています。

前はちびたの隣に私があいちゃんを連れて行っていたのに

自分からちびたの側に行くようになったので

ちょっと仲良しじゃな~い

ちびた&あい1
ちょっと前のあいちゃんはコザクラインコにしては小さいかな~と心配していたけれど

ちびた&あい2
最近、ずっしりと重くなって大きくなりました

ちびた&あい3
これからどうなるのか・・・楽しみです!でも♂同士だったりして・・・

ちびた 腕のり1
長袖の上からでないと乗ってくれない「ちびた」が腕に乗ってくれました!

ちびた腕のり2
おまけに足のお掃除までして少しは生腕に慣れたかな

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
     
ちびた ぽち2
      ポチッとしてくれて
      僕うれしいです!
