~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日はボタンインコのおもちゃを出してきて、あいちゃんに見せてみました。

このボタンインコちゃんはピイイピイ鳴いて口をパクパクして動きます

さすがのあいちゃんもこわがって逃げるかなと思ったけれど

全然平気なあいちゃんでした。


あい&ぼたんいんこ1 あい&ぼたんいんこ2
あなたはちびたのお友達?         ちびたと同じお口も赤いし・・・


あい&ぼたんいんこ3
後ろ姿はちょっとちがうかな・・・





にほんブログ村 鳥ブログへ

IMG_0651 あいぷろ
   ポチッとしてくれると
   とてもうれしいです
   ありがとうございました
