~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2009/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/09

くろた&ももがひとり餌になったので土、日お出かけしてました。
プールでは顔、背中、腕、など日焼け止めを塗りまくってたのに
なぜか足に日焼け止めを塗るのを忘れて足がヒリヒリ状態。
次の日はゴルフへ行ったけど途中でずぶ濡れになっちゃうし、
帰りは渋滞にはまって帰ってきました。

関係の無い話はこのへんで終わりにして本題にいきま~す。

今日は初めてしるばとくろた&ももを対面させてみました。
しるば1
しるばは臆病なとこがあるので心配でした。

しるば3
まずは、ケージ越しからご挨拶!
しるばは同じお仲間っぽい子たちがいる!ってビックリしているみたいでした。
くろた&ももたちもしるばがとても気になる様子
大丈夫かなっと心配だったけど思い切ってくろたと会わせてみました。


しるばとくろたです。

しるば2
結局、ドアの上に避難しちゃったしるばです。
その後、ももにも会わせてみたけど結果はくろたと同じでした。
みんな仲良くしてくれるとよかったんだけど・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
しるばポチ
     ポチッとしてくれると
      うれしいです
