~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2009/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/09

さすが怖いもの知らずのあいちゃんはセメントパーチに止まってくれました。

いつもは餌箱にも入っちゃって餌を外に撒き散らしてたけれど

セメントパーチに止まってくれるようになったからよかった。

あいセメントパーチ1
あいちゃんは甘がみしかしないので安心です。

あいセメントパーチ2
すごい格好してますね~足が痛くならないのかな?

ちびたセメントパーチ1
セメントパーチが気になる・・・ちびた

ちびたセメントパーチ2
あいちゃんは止まってるけど、ほんとに怖くないのかな・・・

ちびたセメントパーチ3
明日、ちょっと挑戦してみようかな・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ

IMG_0651 あいぷろ
   ポチッとしてくれると
   とてもうれしいです
   ありがとうございました
