~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2009/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/09

朝、しるばたちをベランダで日光浴をさせようと思い

(くろた&ももについては文鳥ちゃん!を見てね)

しるばより少し離れたところに、くろた&もものケージを置いてみました。

しるばはくろた&ももの声が気になるらしく右側によっていますが、

うっかり餌の飛び散りを防ぐカバーをはずしてあげるのを忘れてしまったので

しるばにはくろた&ももの姿は見えなかったですね。(バカな飼い主でゴメンね)

同じお仲間の声ってことぐらいはわかったかな

ベランダしるば4

ベランダしるば3

ベランダしるば2

ベランダしるば1
にほんブログ村 鳥ブログへ

     
しるばポチ
     ポチッとしてくれると
      うれしいです


