~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
ぼたんが外に出ているすきを見て巣箱からたまごちゃんたちを取り出して見てみました。

やはり前回と同じでたまごちゃんたちはグレーぽくなって中身が固まっているようでした。

今回も残念ながらダメだったようです。

でも、1つだけまだ固まっていないたまごちゃんがあったので1つだけ残しておきました。

そのたまごちゃんは育っているのか、ぼたんの様子を見て確認しようと思っています。

もし、そのたまごちゃんもダメだったら、ぼたんの体のこともあるのでしろたには

かわいそうだけどちょっと別居させてみようと思ってます。
(自然にまかせた方がいいのかなとも悩みました)

本当はぼたんとしろたのヒナちゃんを見たかったけど・・・

でも、私はぼたんが一番大事。

しろたもわかってくれるかな・・・


たまごちゃん
前回と同じくグレーっぽくなって中身は固まってるようです。

ぼたん1
キッチンで水浴びをしたのでさっぱりして、

ぼたん2
大好きな楊枝をもらって

ぼたん3
楽しそうに遊んでいます。

ぼたん4
いつもなら楊枝をもらうとすぐにケージに帰るのに

ぼたん5
なぜかたくさん遊んでました。

ぼたん6
ぼたんもたまごちゃんが孵らないんじゃないかと思ってるのかな

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
P1010021 鳥ぶろぐ

     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう

