~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
しろたの放鳥タイム中、あいちゃんのお水を替えようとしたとき

あいちゃんが外に出てきちゃいました。

あいちゃんはしろたに数回、足を噛み付かれた流血事件があったので、

「あいちゃん、しろたに噛み付かれるから早く逃げて~!」

あいちゃんが私の腕に飛んでこようとしたとき

一緒にしろたも飛んで来て

「しろたは来なくていい~」と言っても間に合わず2羽とも私の腕に・・・

「あいちゃんが、あいちゃんが噛み付かれる~」

「あれ?」

しろたが噛み付かない・・・

なんで?????

とりあえず記念に1枚写真を撮っておきました。

あい1
あい:ぼたんちゃんに続いて仲良くなった子を紹介しま~す!

あい&しろた
あい:しろたくんで~す!あまり近づくと噛み付かれそうなのでこれが限界です。

あい2
あい:なぜ仲良くしてくれたのかはわたしにもわかりませ~ん。

にほんブログ村 鳥ブログへ

IMG_0651 あいぷろ
   ポチッとしてくれると
   とてもうれしいです
   ありがとうございました
