~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
昨日、買ってきた豆苗を1本ずつ(あいちゃんたちはいっぱい)

それぞれにあげて反応を見てみました。

あい&ちびた1
めずらしく臆病なちびたがよってきて豆苗をカミカミ・・・

あい&ちびた2
怖いもの知らずのあいちゃんも、もちろんカミカミ・・・

ちびた1
ちびた1羽でカミカミしていたら、あいちゃんに怒られたので

ちびた
ちびた側にも餌入れに豆苗を入れてあげると、こっちでもカミカミ・・・

ちびた8
ちびたは気に入ってくれた様子でした。

ぼたん
ぼたんには、1本だけ扉においてあげたら、すごく怖かったのか、
奥のすみっこに行ってじっとしてました。
こんなぼたんは見たことがなかったのでちょっとビックリ
しろたとしるばにも扉においてみたけど全く反応なしでした



にほんブログ村 鳥ブログへ

     
ちびた ぽち2
 ポチッとしてくれて
 僕うれしいです!
