~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
それはいつもの放鳥タイム中におきました。
あい1
しろたがいつものようにぼたんにプレゼントをしていると

あい
あいちゃん何を思ったか、プレゼントを準備し始めた

あい2
あい:「はい、ぼたんちゃんにプレゼント!」
しろたが:「ぼくのぼたんちゃんに・・・」

あい3
しろた:「こんなことあり?」

あいちゃんは名前は女の子だけど♂なのか♀なのかわからないのですが
同じ性別同士でも吐き戻しのプレゼントはするものなのか、まだコザクラ歴8ヶ月の私には
わからないです

にほんブログ村 鳥ブログへ

IMG_0651 あいぷろ
   ポチッとしてくれると
   とてもうれしいです
   ありがとうございました

