~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日は朝からいいお天気です。

ぼたんに大好き楊枝をあげても遊ばない・・・

どうやらあげすぎたせいか飽きてしまったみたいです。

目を離すと建具とかを齧るので、おべんとうに使った割り箸をあげることにしました。

ぼたんも久しぶりの割り箸に夢中になってました。

しばらくは、この作戦で建具を齧るのを防ごうと思ってます。

ぼたん1
今日は久しぶりの大物です!

ぼたん2
もう夢中でカジカジ

ぼたん3
振り回してカジカジ

ぼたん5
肩の上でカジカジするのが一番みたいです。

 おかげで私の肩には裂いた割り箸しだらけになったけど、
ぼたんが喜んでくれてるから、まあいっか~



初めてぼたんが指に止まってくれる姿を撮影できたのでうれしかったです。 (あきれるほどの親バカぷり)

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
P1010021 鳥ぶろぐ

     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
