~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日は片づけをしながら、ぼたんと遊んでいた時のこと。
掃除をしていたのでテーブル(こたつ)を立てて置いていたら
ぼたんがテーブルのところに・・・

ぼたん1
久しぶりにテーブルとご対面・・・
(前にぼたんに齧られたので歯形?嘴形?がついてます。)

ぼた<br />ん2
やっぱり齧り始めた

ぼたん3
木がとれた~

ぼたん4
さらに下に行って齧ってました。

ぼたん5
その後、呼んでもいないのに、なぜか側にきてピトッっとくっつきにやってきました。
こんなんじゃ齧っちゃダメって言えないじゃん

もちろんテーブル(こたつ)がこんなことになってるのは私とぼたんだけの秘密です。
バレたらお前はぼたんに甘すぎるって怒られるな~


にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


