~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日はとっても楽しみにしていたものが届きました
トリとりパラダイスのゆのあさんから手作りのブランコを頂きました。
とても可愛いし、上手に出来てるので私が気にいっちゃいました。
ゆのあさん、ノンちゃんありがとう

早速、取り付けてみました
おもちゃ1
あいちゃん見てます、見てます

おもちゃ2
おもちゃ好きのちびたがいきました~

おもちゃ3
おっあいちゃんいくのか~

おもちゃ4
いった~ブンブン振り回し~

おもちゃ5
齧りに入りました~

この喜びぷり、見てやってください

ちびたとおもちゃの取り合いになるといけないので2つつけてみましたが・・・


あいちゃんにちょっとビクビクしながら遊んでいるちびたです。



にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
