~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
昨日は、八景島シーパラダイスへ行ってきました。
お天気は午前中は雨が降ったり、やんだりの繰り返しでした。
平日だったので乗り物も待たずにすぐに乗れたし、水族館も混んでいなかったので
たくさん遊ぶことが出来て大満足
また、平日遊びに行きたいな~

ゆうらんせん2
遊覧船から見たシーパラです。

遊覧船1
シーパラ付近の景色・・・

ぺんぎん1 ぺんぎん2
ぺんぎん3 ほっきょくぐま
1.jpg かも
イルカのショーとかも見てきました。

私が今回気になったのはこの子たちです。
           ↓
あなご1

あなご2
チンアナゴ、ニシキアナゴです。
砂からニョキニョキ出ててなんかかわいいって思って
旦那に「ちょっと見て~かわいいよね~」って言ったら
「結構、へんなもの好きだよね~」と言われてしまいました。
やっぱり他の人はかわいいって思わないのかな~と思いつつ
ぬいぐるみ
帰りにおみやげを見ていたらありましたよ~アナゴちゃんたちが~
もちろん買ってもらって、早速飾ってみました。
あれこの目だれかたちに似ているような気がする~

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず) ←この子達の目と似てる
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう

