~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
朝の放鳥タイムはお鳥様たちのお掃除と部屋のお掃除の時間でもあるのですが
ちょっと前まではリビングのドアの上で仲良く止まって遊んでいたのに
今は私の頭と肩に乗るのがお気に入りになったようです。

私のところに←ぼたん←しろた←あい←ちびたこの順番で飛んで来て止まってます。
さすがに4羽を乗せて掃除をするのは・・・妙な動きで掃除するのでつかれる

ドアの上にぼたんを乗せればみんな乗るだろうと思って乗せても
すぐにぼたんが来てしまうので
またまた4羽を乗せてしぶしぶ掃除してます。
早くブームが去ってくれないかな~
他の人が見たら笑っちゃうだろうな~結構マヌケな姿で掃除してます。

ぼたん2 ぼたん3

ぼたん4 ぼたん5
やっぱり割り箸が一番って顔して遊んでいるぼたん。

ぼたん6
ちょっと見ててね~

ぼたん7
ど~だ~ぼたんの割り箸上げ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
