~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日は朝晩、寒くなってきたので、つぼ巣&ヒーターを取り付けました。

つぼ巣1
ぼたんと同居していた時は巣箱だったのでつぼ巣は久しぶりのしろた。
怖がってバタバタと大騒ぎするかと思っていたけれど、
涼しい顔でつぼ巣に入っていました。

つぼ巣2
怖いもの知らずのあいは
もちろんつぼ巣を見ても怖がらずにちゃんと入ってクリア。
ちびたはつぼ巣がもともと大好きなので
つぼ巣に入りながらおもちゃで遊んで余裕。

つぼ巣3
しるばはつぼ巣が大好きなので早速入って満足顔。

つぼ巣4
ぼたんはというと・・・
「なんで私だけヒーターでつぼ巣じゃないの
と言ってるようでした。
 たまごちゃん産んじゃったら困っちゃうからごめんね

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


