~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日は朝から雨がたくさん降っています。
ぼたんずたちは部屋でピーピー、ガタガタ「出して」大騒ぎしているので、
さっき遊んだばかりだけど出してあげました。

お立ち台1
この間まで破れていたキノコいす
やっと修繕したのにしろたとぼたんのいいおもちゃになってました。

お立ち台2
やっぱりぼたんがカジカジしてるよ~

お立ち台3
あいがいいな~私も乗りたいって顔で見ています。

お立ち台4
しろたが「ぼたんちゃんカジカジできてよかったね」と言ってそう 

お立ち台5
しろたとぼたんが終わったら次はちびた。
マネしたかったんだね~

お立ち台6
あ~スッキリした

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう



