~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
2009年もあと少しですが、みなさまいかがお過ごしですか

私の2009年を振りかえってみると~

今年のよかったことは~

お鳥様が4羽も増えてさらに賑やかに・・・
(まさかこんなに増えるとは思ってなかった

ブログを始めてお鳥様のお友達も出来たこと・・・
(私の自己満足ブログにコメントを入れて頂いてありがとうございます


今年の悪かったことは~

インフルエンザ、肺炎になって入院を勧められたこと・・・
(凶暴ボタンインコと恐れられていて、だれも世話したがらない
<注:したいけど出来ないということにしておきましょう>のでなんとか自宅で治しました。)


 こんなにいい子でかわいいのに・・・

ぼたん

来年はお鳥様たちのためにも健康でいられるようにがんばらなくっちゃ

では、みなさま良いお年をお迎え下さい 



