~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/02

カメラを修理に出しているので
お鳥様たちの写真がそろそろ少なくなってきました。

もも1
顔がツクツクしていて
くろたと比べるとかなりすごい 

もも2もも7
この時期はイライラして攻撃的になるかと思っていたけれど
結構おとなしいももです。

もも5
お天気のいい日に日向ぼっこをさせると
「ぴよ~ぴょぴょぴょー」
鳴くようになったので
もしかして、♂かもしれない・・・
そしたら「もも君
でも♀でも鳴くのかな 

もも6もも4
いつも一緒にお散歩してます。        くろたの目が・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう

