~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
コメントをくださったみなさま
お返事が遅くなって申し訳ありません。

最近、体調が悪いな~と思っていたら
だんだん動くのもつらくなってきたので病院へ行ってきました。
3時間待って診察5分、大量の薬をもらって帰ってきました。
その薬が効いてきたのか
やっと今日ブログ更新できました

ぼたん1
カメラを修理に出してまだ返ってきていないので
しぶしぶ携帯のカメラで撮ってます。
古い携帯なので写りはちょっと・・・微妙かな 

ぼたん2
お鳥様たちのお世話はいつも通りしていたけれど
遊んであげられなかったので

ぼたん3
割り箸をちょーだい、水浴びがしたい、頭をなでてほしいとか注文が・・・

ぼたん4
ぼたんは自分の意思をうったえるのが一番上手な子だわ~


にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


