~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
やっとデジカメが修理から戻ってきたので
早速、ピッピ撮りまくりです。
やっぱり、これでなくっちゃね~
でも、あんまり携帯のカメラとかわらない気も・・・する。(カメラではなく腕が悪いだけ)
相変わらず生活感あふれる写真だしね。
もっとキレイな写真を撮れるようになりたいな~

ぴっぴ1
挿餌は朝と寝る前の2回してましたが
やっと寝る前の1回だけになりました。(かなり遅いかも

ぴっぴ2
夜だけは温かい挿餌が食べたいみたいで
いつも挿餌をあげる時間になるとぴょーぴょーと鳴くので
容器に入れてあげると自分で食べています。

ぴっぴ3
遅くても今月中には一人餌になってくれるといいな~と
勝手に思ってますがうまくいくかな 

ぴっぴ6

ぴっぴ4

ぴっぴ5

ぴっぴ7
最近、ぴっぴはカキカキが大好きになりました。


にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


