~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~
今日のぶんちゃんずの様子。

ももくろ1
もも:今日はお天気もいいということなので
   早速、くろたさんに水浴びをして頂きましょう

ももくろ2
もも:さあ、くろたさんお願いしま~す

ももくろ3
もも:いきなり、ジャンプして入りましたよ~

ももくろ4
もも:くろたさん、お水の加減はいかがですか

ももくろ5
もも:返事がないほど夢中になってますね~

ももくろ6
もも:なんだか私も見ていたらとてもかゆくなってまいりました。

ももくろ7
もも:えーっ私の水浴び姿も見たいですって

ももくろ8
もも:じゃあ特別にお見せしましょう

ももくろ9
もも:私はくろたさんと違って

ももくろ10
もも:とっても上品なんですよ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


