~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2010/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/07

今日は
ぼたんずたちは水道に集まって水浴び開始
いつもは、みんなと同じように水道からのお水で水浴びが出来ないちびたが
今日、初めてあいと一緒に水浴びしてました。
そんな時に限ってカメラで撮ってないんだよね~

ぼたん1
ぼたん:顔がかゆ~い

ぼたん2
しろた:僕がやってあげる

ぼたん3
しろた:ここかな

ぼたん4
しろた:ここもだね

ぼたん5
しろた:そろそ終わりにしてもいいかな

ぼたん6
しろた:まだやれって


[広告 ] VPS


ちびた1
ちびた:まったく見てられないよ~

ちびた2
そんなちびたにもある出来事が・・・
明日につづく

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
