~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2010/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/08

今日は頭痛もおさまり元気になりました

お鳥様たちはというと~
久々にが出てくれたのでベランダで日向ぼっこさせようと思ったら
あっという間にが出てきたので撤収。

昨日は放鳥時間が短かったせいか
ぼたんず部屋で「出しやがれ~」と鳴いております。

あいちゃん1
あいの写真を撮ってあげていると
なんかいつも同じような写真だよね~とぶつぶつ言っていたら

あいちゃん2
ちょっとあいが笑ってるじゃん
もしかして、私の言ってることがわかったの
(こう思うのは鳥バカの私だけです)

あいちゃん3
さらに撮り続けていると

あいちゃん4
今度は

あいちゃん5
大笑いしてくれました。
あなたはとってもいい子だわ~
撮影のご協力ありがとう

ぼたん1
あいかわらずしろたにご奉仕してもらってるぼたん。

ぼたん2
こちらは笑いではなく気持ちよくて
あくびが出ちゃったみたいです。

にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
