~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2010/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/01

ももくろちゃんの最近の様子。

相変わらず熱心にたまごちゃんを交替で温めてます。

全部で6個あったたまごちゃんですが、

巣から落ちてしまったみたいで1個割れてしまいました。

もしかして、ヒナっぽくなってたらどうしよう・・・

ドキドキしながら見てみると

普通の黄みだったのでちょっとホッとしました。

たまごちゃん1号の孵化予定は26日くらい。

元気に産まれてくれるといいな~と願いながら

毎日覗いてます。(ほんとは覗かないほうがいいよね)


しろた1
ぼたんと一緒にいる時が一番いいお顔しているしろた。
私にはこんな顔してくれない
うちで一番ヒナヒナの時にお迎えしたから
間違いなくベタなれになってくれるだろうと思っていたのに
ぼたんにベタなれになってしまうなんて思ってなかった

しろた2
そんなしろたが
ぼたんを置いて私のところへ飛んできた
こんなこと今まであったかな
でも、お顔が・・・ぼたんの時とは違うね (可愛いお顔でお願いしたいんだけど)

しろた3
もしかして・・・ちょっとは私のことも好きになってきたとか

しろた4
そんなこと考えていたら
しろた「べー」して
ぼたんのところへ飛んで行っちゃいました。

やっぱりね

  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
