~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日もまたまたペットショップへ行ってきました。(もちろん昨日とはちがうとこ)

お店の中はセキセイインコのヒナちゃんたくさんとオカメインコちゃんのヒナちゃんがいて

とーってもかわいかったです。

お目当ての文鳥のヒナは残念ながらいなかったけどシルバー文鳥の成鳥はいました!

値段を見てビックリ (ヒナの時も普通の文鳥より高かったけど)

おまけに♂より♀の方が高いんですよ~(卵を産むから?)

うちの しるばも♀だから○万円するんだ~と思いながら家に帰りました。

ちびた
今日はあいちゃんの秘密をおしえちゃいま~す!

ちびた2
おしえちゃダメダメ~

 カピバラさん
ぼくとかカピバラさんを手の中で頭をなでなでしてもらっていると・・・

あいちゃんとカピバラ2
あいちゃんがすごい勢いで飛んできてガブッっとやってくるほどヤキモチやきなんだよ~

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
     
ちびた ぽち2
      ポチッとしてくれて
      僕うれしいです!


コメント
この記事へのコメント
文鳥さんって高いんですねっv-388
小鳥の値段って基準はなんなんでしょうね…
きっと、セキセイくらい安かったら鳥飼いさんも増えるでしょうね。
気に入った子なら値段なんて・・・でしょうけどv-398
2009/07/10(金) 19:19 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
だれが基準を決めてるの~
今日行ったペットショップはもしかしたら高いのかも・・・v-388

オカメちゃんのヒナちゃんはいくらかなと思って見てみたらまたもやv-405な顔になってました。
2009/07/10(金) 20:41 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/134-299e4c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
