fc2ブログ
~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

今日はが降ってま~す!

ボタンズもお天気がよくないせいかボタンズ部屋でどんよりしておとなしくしてます。

ぼたんも私のこと呼ばないし・・・

昨日の元気はどこへいったのやら・・・

いつもの放鳥タイムで出てきたのは

あいちゃんだけ・・・

あいちゃんは一生懸命「ち・び・た」と呼んでいたけれど「ちびた」はこない~

そんな訳であいちゃんにはカエルちゃんと一緒に遊んでもらいました。

あいちゃんカエルちゃんと1 あいちゃんカエルちゃんと2
みどりのところがいっしょだー         ちょっと頭に・・・

あいちゃんカエルちゃんと3 あいちゃんカエルちゃんと4
カエルちゃんの手に・・・            かじってもみました・・・



にほんブログ村 鳥ブログへ

IMG_0651 あいぷろ
   ポチッとしてくれると
   とてもうれしいです
   ありがとうございました


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いい!あいちゃん、おでこのオレンジがすっごくかわいい~v-398
こちらも雨降ってます。
幼稚園は今日終業式で明日からはうるさい
i-280i-280i-280子豚が3匹…憂鬱i-183
今日はあいちゃんに癒してもらえたv-411
2009/07/17(金) 15:04 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
ほんと、ゆのあさんのおっしゃる通り、オレンジの部分がとっても可愛いですね~
完全にかえるちゃん制覇してますね。
頭の上での表情が・・・e-446
かえるちゃんのとぼけた表情もステキi-178です~
2009/07/17(金) 17:19 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
癒してもらえました~
ボタンズたちは午前中はあまりにも静かで具合でも悪いのかなとちょっと心配だったけど
午後からは「出して!」じゃなく「出せー!」とキキキーギャキャ!の大合唱でうるさ~い午後でしたv-293
ゆのあさんも明日から子供ちゃんたちと鳥ちゃんたちでにぎやかになりそうですねv-410
2009/07/17(金) 17:21 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
みなさんにオレンジ色のところが可愛いと言って頂けて・・・うれしいです。v-395
あいちゃんはボタンズに比べるとどうしても地味に見えてしまうのでオレンジ色の部分があってよかったですv-398
2009/07/17(金) 17:35 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/150-622b1f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック