~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

あいちゃんだけでなくぼたんも「待っててスタンド」に乗ってくれました~

ぼたんは警戒心が強い子なので乗ってくれないだろうな~と思っていたので

でうれしさ倍増です!

本当は楊枝に夢中で自分がどこに乗っているのか分かっていないだけかもしれない

けど・・・

ぼたんと待っててスタンド1
ぼたんがちゃんと
ぼたんと待っててスタンド2
「待っててスタンド」に乗ってくれてる~
ぼたん楊枝が好き!
本当に楊枝が好きな子です~
ぼたんと鳥の巣?
私が髪を結んでいると必ずぼたんはやってくる~ 
髪を洗っている時、細かくされた楊枝がよく出てきます

ぼたんとテトラ
ぼたんは魚をよくここで見てます。

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
P1010021 鳥ぶろぐ

     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
待っててスタンドこれからも役に立つ時がきそうですねi-179
楊枝がびよ~んってなってるi-237
細いのに上手に裂くねi-184i-184
頭から楊枝はちょっと刺さったら大変ですね。
私も放鳥後は髪を細いクシでとくと乾燥したうんP出てくる時もしばしば…i-238
長いので大変です・・今現在腰辺りまで伸びてますi-227
2009/07/21(火) 19:11 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
すご~い!
ほんとだぁ、ぼたんちゃんしっかり乗ってますね~。
うちの子も髪結んでるとき寄ってきますよ~。
でも楊枝いじってる時に肩に乗られると、チクチク刺さって痛いですよねi-229
ぼたんちゃん、どこに行くにも楊枝を離しませんねi-179
女の子には特に必須アイテムなんでしょうねi-179
2009/07/21(火) 19:58 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
オカメちゃんたちみたいに自分から「待っててスタンド」に乗ってくれたら~と思ってますが・・v-388
今は、楊枝・餌でつりながら「すごいね~」と褒めてなんとか乗ってもらってますv-410
私の髪にもよくついてますね~うんPが・・・
うんPに気づかずに出かけてしまったこともたびたび・・・
私もゆのあさんみたいに腰くらいまであった時は手入れが大変でしたね。髪が黒いと重いからブリーチ(今もブリーチっていうのかな?)すると髪が痛んでよくハサミで枝毛を切っていた思い出が・・・v-410
2009/07/22(水) 09:48 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
どの子も頭=髪が好きなんですねv-410
ぼつこさんも楊枝のチクチク経験があるんですねv-411
「資源のムダ!」とよく怒られるのでなるべくあげないようにはしているけれどぼたんは楊枝のある場所を知っていて「ちょーだい!」とねだられるとついあげてしまいます。v-395
2009/07/22(水) 10:01 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/163-3d0a4f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
