~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

私が大事にしているこの子(ペラップ)を見てだれかに似てると思いませんか?

ペラップ

もしかして、わかってくれました~
そうぼたんです。
色々と違うご意見も多数あるかと思いますが・・・

ぼたんとペラップ1
ぼたんとペラップ初めての1枚!(楊枝があれば待っててスタンドも大丈夫)

ぼたんとペラップ2
ちょっとあなた!いいものをもってるわね~

ぼたんとペラップ3
私にちょーだい!(ペラップが~たおれた)

ぼたんとペラップ4
これはこうやって遊ぶのよ!(なぜかペラップがさみしそう)

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
P1010021 鳥ぶろぐ

     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
似てる~
ほんと、横に並ぶとそっくりi-179
楊枝使いはさすがにぼたんちゃんの方が上手ですね~
すごい裂きっぷりi-278
2009/07/26(日) 14:48 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぺラップ…DSのポケモンでお気に入りの子でした~v-266
ぼたんちゃんに似てるね・・i-179
楊枝を振り回す姿に感動ですi-241
裂くところ動画で見たいわぁ~
でも、ホントは生ぼたんみた~~いi-278
2009/07/26(日) 20:06 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
そう思ってくれて嬉しいです~v-411
ぼたんは楊枝を細かく裂くのでいつも器用だな~って思いますねv-410
2009/07/26(日) 21:53 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
ゆのあさんポケモンのペラップ知ってましたかv-392
次回の動画は「ぼたんの楊枝裂き」に決定v-237
2009/07/26(日) 21:57 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/172-7ecdf8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
