~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ぼつこさ~ん!早速、ペットショップへ行って買っちゃいましたよ~セメントパーチ 

鳥ちゃんの健康によさそうなものとかおもちゃに弱いんですよね~

すぐに買ってしまう親バカです 

取り合えず怖いもの知らずのあいちゃんにプレゼント 

いつも餌箱に止まって出してくれるのを待っているので、その近くに取り付けました。

明日、セメントパーチに止まって待っててくれるといいな~ 

セメントパーチ
明日、止まってくれるか気になるセメントパーチ

あい
最近は手の中にいるのが

あい3
好きになってきたあいちゃんです。

あい2

あいDS
ゲームで遊んでいると必ずやってくるあいちゃん。

しるば
しるばも元気で~す!

にほんブログ村 鳥ブログへ

IMG_0651 あいぷろ
   ポチッとしてくれると
   とてもうれしいです
   ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ぅお~!びっくり!e-451
今日、あいちゃんどうでしたか~?
セメントパーチ、足裏がすれる(?)とかいう
話もあるんで、気をつけて見てあげてくださいねi-179
感想、待ってます!
あいちゃんもゲームほんとに好きなんですね~
しるばちゃんも元気そうで何よりi-179
2009/08/08(土) 10:53 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
今のところセメントパーチには止まってないですね~
いつもの餌箱に止まって「出して!」と待ってました。v-410
それ以外は木の止まり木に止まってるのでやっぱり木のほうがあいちゃんはいいのかもv-403

2009/08/08(土) 17:31 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/189-294e5e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
