~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

さすが怖いもの知らずのあいちゃんはセメントパーチに止まってくれました。

いつもは餌箱にも入っちゃって餌を外に撒き散らしてたけれど

セメントパーチに止まってくれるようになったからよかった。

あいセメントパーチ1
あいちゃんは甘がみしかしないので安心です。

あいセメントパーチ2
すごい格好してますね~足が痛くならないのかな?

ちびたセメントパーチ1
セメントパーチが気になる・・・ちびた

ちびたセメントパーチ2
あいちゃんは止まってるけど、ほんとに怖くないのかな・・・

ちびたセメントパーチ3
明日、ちょっと挑戦してみようかな・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ

IMG_0651 あいぷろ
   ポチッとしてくれると
   とてもうれしいです
   ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
あいちゃん、セメントパーチ使ってるね。
ちびた君は気になるんだね。2羽で使ってくれる日も近そうだね。
鳥ってどんだけ体柔らかいのかいつも気になってます・・i-278
2009/08/09(日) 05:58 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
お~!
やらかいあいちゃん、乗ってますね~i-179
ちびたくんも気になっているみたいだし、
そのうち乗ってくれるかな~
セメントパーチ、2次的効果もあったみたいでi-179
爪もうまいこと研げるといいですがi-239
2009/08/09(日) 10:50 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
あいちゃんはセメントパーチに止まって出してくれるのを待ってるようになりましたv-398

ちびたは近くまで見にくるようになったけどあいちゃんがちびたを追い払うのでまだセメントパーチには乗ってないみたいv-410
2009/08/10(月) 21:05 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
ちびたも気になってみたいなので
あいちゃんがいないすきに乗ってくれるかなv-410
ボタンインコの爪は黒くて血管が見えにくいからセメントパーチで研げるといいんだけど・・・v-403
2009/08/10(月) 21:11 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/191-67035a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
