~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

最近のあいちゃんは遊ぶのが楽しいみたいです。

たくさん遊んだからそろそろケージに戻そうかなと思って呼んでみてもこないし、

指を出しても高いところに飛んで行ってしまうのでケージに戻すのに苦労してます。

遊んでいる時は呼んでもくるし、指にも乗るのに・・・

ケージに戻されるってわかるのかな 

あいとピカチュー1
何を見せても怖がらないあいちゃんです。

あいとピカチュー2 あいとピカチュー3 あいとピカチュー4 あいとピカチュー5


出してもらえず、ちびたに八つ当たりしてるあいちゃんです。

ちびた1
今日もセメントパーチが気になるけど・・・まだ止まれないちびたです。

ぼたん1
久しぶりにぼたんが「楊枝をちょーだい」というのであげてみました。
お腹はまだ大きいですね~。

にほんブログ村 鳥ブログへ

IMG_0651 あいぷろ
   ポチッとしてくれると
   とてもうれしいです
   ありがとうございました





コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、お外でいっぱい遊びたいんだね。
貯金箱にはいっぱいお金が入ってたかなi-278
家はすっからかんだよ~~i-241
ちびたくん、可哀そうに・・・八つ当たりって気の毒。
ぼたんちゃん、かわいいヒナちゃんが孵るといいねi-178
頑張れ~~i-184i-184
2009/08/11(火) 22:33 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
後ろを向いては振り返るあいちゃんがi-233
ちびたくん、いい子におもちゃで遊んでいたのに・・・。
あんたがケージの中で満足してるから出してもらえないのよ!みたいな感じでしょうか
途中、あいちゃんアクロバティックな格好して餌食べてます?ほんとやらかいなぁ~
ぼたんちゃん、がんばれ~i-179
ぼたんちゃんの可愛いヒナちゃんが見れるように念を送りま~すi-189
2009/08/12(水) 09:20 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
あいちゃんは顔を見れば「出して!」と大騒ぎしてるので、
いけないとは思いつつ出してあげちゃうので他の子たちが
「あいちゃんばかり出してズルイ!」って言ってるような気がしますv-388
今度こそ、ぼたんのヒナにあいたいな~・
2009/08/13(木) 22:13 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
あいちゃんは他の子たちより一緒に遊んでいる時間が長いはずなのに・・・
あいちゃんはまさにぼつこさんがいう通りに思ってますねv-411
ぼたんに念まで送って頂いて・・・v-406
今度こそヒナが見れるような気がしてきました。v-398
2009/08/13(木) 22:20 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/194-e1781430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
