~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

いつもの放鳥時間、あいちゃんがいるとちょっと遠慮ぎみなちびたなので

今日はちびただけ出してあげたら頭、肩に乗ったりして遊んでいます。

たまにはひとりで放鳥ってのもいいのかな

ちびたとペラップ2
ちょっとポッチャマに乗ってみたよ。

ちびたとペラップ
あれ?この子誰かに似ている・・・攻撃!





ところどころ「ち・び・た!」と言っているようですが1分を過ぎたところから
よく言ってます。
(ぜんぜん聞こえないよとか聞こえるかも・・・とか色々ご意見は
あるかと思いますが「親バカ」なのでお許し下さい。)

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
ちびた ぽち2
 ポチッとしてくれて
 僕うれしいです!
コメント
この記事へのコメント
親バカ大賛成!!
みんなには聞こえなくっても、私には聞こえたよi-278
親バカの何が悪い・・・i-230

私も放鳥に差があるので、悩んでいます・・・i-195
2009/08/18(火) 20:13 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
ゆのあさんには聞こえましたかv-395
よかった~v-411

出来ることならみんな仲良く放鳥タイムっていきたいとこだけど・・・
同じ種類でもケンカ、追いかけっこが始まっちゃうし・・・
でもたまにはいい刺激になっていいのかなとか思うし・・・v-390
大所帯になってくると色々考えちゃいますね。v-388
2009/08/19(水) 06:53 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
かわいい!
わわわ、聞こえる聞こえる 「ち・び・た!」v-218。ボタンインコちゃんはおしゃべりが苦手なので、お話できるインコちゃんは羨ましいです。かわいいですね~。私もボタンインコ飼ってますが、しゃべってくれませんよ。まだまだ修行が足りないらしい。


親バカは私もそうだから気にしない~
2009/08/20(木) 17:48 | URL | miw@dangobird #GY7IJc/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/201-230f5d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
