~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

くろた&ももがひとり餌になったので土、日お出かけしてました。
プールでは顔、背中、腕、など日焼け止めを塗りまくってたのに
なぜか足に日焼け止めを塗るのを忘れて足がヒリヒリ状態。
次の日はゴルフへ行ったけど途中でずぶ濡れになっちゃうし、
帰りは渋滞にはまって帰ってきました。

関係の無い話はこのへんで終わりにして本題にいきま~す。

今日は初めてしるばとくろた&ももを対面させてみました。
しるば1
しるばは臆病なとこがあるので心配でした。

しるば3
まずは、ケージ越しからご挨拶!
しるばは同じお仲間っぽい子たちがいる!ってビックリしているみたいでした。
くろた&ももたちもしるばがとても気になる様子
大丈夫かなっと心配だったけど思い切ってくろたと会わせてみました。


しるばとくろたです。

しるば2
結局、ドアの上に避難しちゃったしるばです。
その後、ももにも会わせてみたけど結果はくろたと同じでした。
みんな仲良くしてくれるとよかったんだけど・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
しるばポチ
     ポチッとしてくれると
      うれしいです
コメント
この記事へのコメント
ケンカにはなってなかったね。
しるばちゃん、追いかけまわされちゃったねi-229
まだ、初日だからね。大丈夫だよi-199きっと一緒に遊べるよ。
飛んでる子の撮影って動画でもついていけないですよね…

プールi-261i-120いちょさんの水着姿UPしなくちゃ~~i-278v-336v-336v-336
2009/09/01(火) 00:33 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
しるばがガブッとされちゃって怪我をしないかともうハラハラしてました。v-404
ゆのあさんの言う通りまだ初日ですものね~、
毎日、少しずつがんばってみようと思います。v-410
動画も飛びまわってたからついていけず目が回ってましたv-409

水着を着ること事態間違いだから残念ながらUPは難しいかなv-411

2009/09/01(火) 07:23 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
足だけ塗り忘れ…。ショックですねi-282
私は足の甲と手のひらをいつも塗り忘れてそこだけ他より黒いですi-241

くろたくん、積極的!!!
まだ小さいからですかね~。
しるばちゃん、ビックリしちゃったでしょうね。
始めは仲良くできなくても、段々と仲間として認識してもらえますよi-179
うちの子たちもそうでしたしi-239
2009/09/01(火) 09:46 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
手のひらも焼けるなんて知らなかったv-405
今は日焼けしたとこがかゆいですv-388
ぼつこさんとこも始めはそうだったのならしるばたちも
段々仲良くなってくれるかなv-398
2009/09/02(水) 15:03 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/217-e2cdf26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
