~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


今日はあいちゃんのお話です。

文鳥を欲しくてお店に行ったとき小さなプラケースの中にはオカメインコ、文鳥、コザクラインコのヒナが数羽いました。
その時は元気そうな白文鳥のヒナを買いお店を出たのですが体が黒っぽくつぶらな瞳のコザクラインコに家族みんなが気になっていたらしく、またお店に引き返して買ったのがあいちゃんです。

あいちゃんはその後すくすく育ち、性格が穏やかで噛みつきくせもなく(ボタンズは気にいらないとすぐに噛みつき流血です)家族みんなのところに順番に「一緒に遊んで!」と行くので我が家では一番人気です。
あいちゃんの困った癖は写真を撮ろうとカメラをかまえるとカメラの上に乗ってしまうのでなかなか写真が撮れないことです。でも負けずに写真を撮っていこうと思ってま~す

IMG_1761あい     IMG_1760あい2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/26-29dfaf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
