~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

最近、リビングのドアの上のカドがなんか悪化してるような・・・

ぼたんにはお弁当の使用済み割り箸をあげてたけど、

もうなくなってしまったからカジカジしちゃったかな?

ぼたんいす
                  ↑
家のものをカジカジして破壊するのはぼたんだけなんだけど・・・?

ちびた1
ちびたがドアにちょこんと止まりました。
あいちゃんでも待ってるのかな~っと思って見ていたら

ちびた2
いきなりカジカジ始めました!

ちびた3
まさかちびたまでが・・・

ちびた4
これからはぼたんだけでなく、ちびたもよく見張らなくては・・・


ちびたが器用に足をきれいにしてます・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ

     
ちびた ぽち2
 ポチッとしてくれて
 僕うれしいです!
コメント
この記事へのコメント
ガジガジしちゃってるね~><
このままガジガジされたら、隙間風に悩むドアになりそうだね^^
クチバシ使って上手に足のお手入れ。
これはインコちゃんだからかわいいのよね。
人間が・・・なんて考えたら汚いよね~
ドア、お大事に~
2009/09/18(金) 21:04 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
うちも今日、襖の周りの枠?を齧られましたe-351
家を齧られるのほんと困りますよね。
ダメって言うと余計にやったりするしe-443
鳥さんが足のお手入れしている様子って可愛いですよね~
ついでにクチバシで爪も切ってくれればいいのに、とたまに思いますe-440
2009/09/18(金) 21:45 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
ちびたはカジカジしなかったのにカジカジしたら面白くてクセになっちゃたのかなv-395
ひどくならないうちに、また補修しますv-406

まさに、ゆのあさんの言う通りインコちゃんだからかわいい仕草ですよねv-363
2009/09/19(土) 09:53 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
ぼつこさんとこも齧られましたかv-405
うちの場合、夢中で齧ってるところに手を出すと怒ってカジッっとされちゃんですよ~v-395

爪は切らなくちゃいけないほど伸びないので、もし伸びてきたらどうしょうとかな・・・
爪が黒くて血管が見えないv-404
2009/09/19(土) 10:03 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/270-dd89d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
