~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

あいとしろた1
最近のあいちゃんはしろたに会いに行くのが楽しみみたいで

あいとしろた2
今日も仲良くしろたと何かお話をしている様子。
ちょっと前までのしろたならあいちゃんを噛みついて流血させてたのに・・・
なんで仲良くなったのか不思議 

ぼたんとちびた1
こちらでも何かお話をしてました。
ちびた:ちょっとぼたんちゃんそこで見ててね!

ぼたんとちびた2
ちびた:「あいちゃんのいないすきに・・・」

ちびた1
ちびた:「ほら見てみてスゴイでしょ~セメントパーチに乗れたよ!」
 ちびた得意気な顔してる~

ちびた2
ちびた:「なんか~言ってよ~」

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう

コメント
この記事へのコメント
あいちゃんとしろたくん、何を話してるんだろ~
友情が芽生えたんですねe-454
それにちびたくん!
セメントパーチ誇らしげに乗ってますね
ぼたんちゃんに見てもらえて良かったねe-446
2009/10/03(土) 12:39 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
鳥さんも気分屋なのかな^^
このまま、ずっと仲良しだといいね。
うんうん。ちびたくん誇らしげ~
セメントパーチに乗ってるよ。
次はあいちゃんが居ても乗れるといいね
2009/10/03(土) 21:50 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
仲良くなってくれた方こちらも嬉しいし、
放鳥も一緒に出来るから楽チンですv-221
いつもはあい専用の待っててセメントパーチに乗れたのが
とても嬉しそうなちびたでした。v-411
もう一つちびた用に買ってあげようかな~v-398
2009/10/04(日) 11:49 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
仲良くしてたかと思うと次の日はケンカしたりしてるから気分屋かもv-405
人間もあるもんね~そういうとこv-410
2009/10/04(日) 11:54 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/304-c8fbd6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
