~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

いつものように、ぼたんずの写真を整理していたら、小さい時のひなの写真が・・・
うちで一番小さい時にお迎えしたひなひなは・・・
実は「しろた」なんですよね~
あまりにもひなひなだったので、ちゃんと育つかどうか心配だったけど
今ではりっぱなガブガブインコに育ってくれました。

指の上に乗せようとお腹の前に指を出すとガブッ イター
そんなしろたでもガブッとしない時があるんですよ~

それは、ぼたんとしろたが一緒に手とか腕に乗ってるときは絶対に噛み付かないんですよね~
ほっぺをさわろうが、くちばしをさわっても
カプカプ
なんだーその甘がみは・・・
いつものガブッはどうしたーしろた
指をお腹の前に出しても
カプカプ

ぼたんがそばにいれば私の指は安心


しろた2
しろたは手の中でナデナデしてるとちびたと同じく

しろた3
気持ちいいのか?観念するのか?

しろた6
噛みつきもせず

しろた4
とてもいい子にしてます。

しろた5
たとえ何千回噛まれたとしても、やっぱりかわいいんですよね~
(最後はやっぱりお約束の親バカです)


いつも立ち位置が同じなのが不思議です。

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
おっとっと、
私の腕の上でうつらうつらしていたじょーちゃんが
動画で覚醒してしまいましたe-264

一番ヒナヒナだった子が、一番のガブ子ちゃん?
でもぼたんちゃんの前では心のひろ~い男でありたいのかな?e-454
うんうん、いくら噛まれても可愛いですよね
って、ガブ子から逃げ回ってるお前が言うなって?
だって、血だらけはイヤなんだぁ~
ガブ子を修正するいい方法ないですかね?
お婿さんを迎えようか・・・?
2009/10/10(土) 11:54 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
じょーちゃんが腕の上でうつらうつらとは・・・想像するだけでかわいいv-10
可愛いけどやっぱりガブッとされるとv-406

お婿さんをお迎えv-405
そしたら、ガブッとしなくなっちゃったりするのかなv-361
何かいい方法があればいいんだけど・・・v-398
2009/10/13(火) 18:43 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/329-5c668849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
