~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

昨日は、八景島シーパラダイスへ行ってきました。
お天気は午前中は雨が降ったり、やんだりの繰り返しでした。
平日だったので乗り物も待たずにすぐに乗れたし、水族館も混んでいなかったので
たくさん遊ぶことが出来て大満足
また、平日遊びに行きたいな~

ゆうらんせん2
遊覧船から見たシーパラです。

遊覧船1
シーパラ付近の景色・・・

ぺんぎん1 ぺんぎん2
ぺんぎん3 ほっきょくぐま
1.jpg かも
イルカのショーとかも見てきました。

私が今回気になったのはこの子たちです。
           ↓
あなご1

あなご2
チンアナゴ、ニシキアナゴです。
砂からニョキニョキ出ててなんかかわいいって思って
旦那に「ちょっと見て~かわいいよね~」って言ったら
「結構、へんなもの好きだよね~」と言われてしまいました。
やっぱり他の人はかわいいって思わないのかな~と思いつつ
ぬいぐるみ
帰りにおみやげを見ていたらありましたよ~アナゴちゃんたちが~
もちろん買ってもらって、早速飾ってみました。
あれこの目だれかたちに似ているような気がする~

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず) ←この子達の目と似てる
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう

コメント
この記事へのコメント
ぴいちょさ~~ん。
お返事が遅くなって申し訳ありません^^;
お荷物、ありがとうございました。
ノンちゃんぷーさん気に入って毎日しょって
遊んでますよ~♪
背中が暖かいみたい^^
これも記事にしようと思ってるんですが・・・
カメラの調子がどうも・・・買うかな?

シーパラダイス行ったことない~><
水族館大好き。
あなご、かわいいと思った^^
にょろにょろ系苦手なんだけど、ぬいぐるみみたら結構可愛い?なんて^^
2009/10/16(金) 00:40 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
とんでもありませ~んv-410
私もあっちこっち出かけてたのでちょーどよかったから大丈夫v-221

ノンちゃんプーさん嫌いじゃなくてよかった~
アンパンマン一筋だったらどうしょうかと思っちゃた。
プーさんも可愛いノンちゃんに使ってもらって喜んでるにちがいないv-411

あなごの目が可愛いかったんだよね~v-398
他のニョロニョロ系はもちろん私も苦手ですv-393
2009/10/16(金) 16:02 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/335-a2913761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
