fc2ブログ
~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

昨日もお天気がよかったので静かなぶんちゃんずたちはベランダで日向ぼっこ。
ボタンズたちは近所迷惑になるので和室で日向ぼっこをしておりました。

1時間ほどして曇ってきたのでぶんちゃんずたちはリビングへ移動させ、
私はというと食器が洗い終わって、そろそろパソコンでもやろうかな~と思って椅子に座ろうとしたら
テーブルの下からピョコピョコ跳ねて私を見つめる視線が・・・
「しるばなんでそんなとこで遊んでるの
出してもいないのになぜ

どうやら餌を替えるときに餌の扉を閉めるのを忘れていたらしく、見ると開けっ放しになってました。
透明の扉だからぜんぜん気がつかなかった。
1時間もその状態で日向ぼっこさせてたなんて今、思うとです。
しるばごめんね~と1日どんより反省しておりました。

しるば
しるばが外に出ないでくれて本当によかった。
私の不注意でしるばを危険な目にあわせるところだった。
バカバカバカ~と100万回自分に言ってもたりないくらいだわ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
何事もなくて良かったです。
しるばちゃん、日光浴中はポカポカお日様にうっとりしていて、お外出るどころじゃ
なかったのかな?
うちも相方が放鳥中、窓を全開にしていたことあります。
気付いたときはほんとあせりましたi-201
私もぬけてるとこがあるから、気をつけなくちゃi-238
2009/10/23(金) 09:46 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
私の頭もいいお天気でボーっとしてたのかもv-393
窓の全開ってのもとっても怖いv-404
もう気づいた時には顔面蒼白ですね絵文字:v-395]
今日はしっかり部屋の中で日向ぼっこさせてますv-410
2009/10/23(金) 11:46 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/359-7ca47d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック