~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

朝、ぼたんが出してと騒ぐので、放鳥タイムにはまだ早かったけど扉を開けてあげると
すぐにある場所へ飛んで行きました。
どこへいったかと思えばそれは・・・洗面所。
いつも水浴びをしたいときは、キッチンか洗面所に飛んで待っています。
早速、蛇口から水を出してあげると喜んで水浴びを始めました。
お水も冷たいのにバシャバシャ
冷たくないのかな?
水浴びが終わるとリビングで日向ぼっこをしていたぼたんでした。

ぼたん1

ぼたん2

ぼたん3

ぼたん4

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


コメント
この記事へのコメント
うちの子も今日は雨で寒いというのにまたシャワー浴びて鼻ブヒブヒ言わせてましたi-229
ぼたんちゃん、うっとりして気持ち良さそうですね~i-175
それにしてもぼたんちゃん、ちゃんと自己主張できて立派!
いっつも肩に乗って「ピーv-363v-363」だと、分かる時と分からない時がありますからねi-230
2009/11/01(日) 15:56 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
寒いと風邪をひくんじゃないかとこっちが心配しちゃいますよね~v-388
うちの子たちで自己主張ができるのはぼたんぐらいですね。
あとの子たちはぼつこさんとこと同じく「ピーv-363v-364」言ってますよv-411
2009/11/01(日) 20:31 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/368-adcb4ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
